浅キ夢見師

夢とロマンを追いかけて(?)走り出したら止まらない日常冒険記。


--------------:--

数年ぶりの更新と生存報告と引っ越しのご連絡

2013-05-27-Mon-00:34
ホントお久しぶりです、こんにちは。
紛失していたIDとパスワードをノートの片隅に発見したので更新してみました。

結論から言いますと引っ越していました。

こちらからどうぞ↓


20130303_517441.jpg


引き続きドールとか趣味でやってます。
たまーに絵も描いています。


もしも、だれか、このブログの更新を待っていた人がいたなら
連絡が遅くなってごめんなさい。
お引っ越し先でも、マイペースですが続けています。

私は前より元気です。
もしもよろしければどうぞ。


−−−−−

このブログのようなテンション高い頃の自分がいたなんて驚きです。
怖くて途中で読み返すのをやめましたw

前回更新時、どうやら私は就活でお悩みだったようですが
人生とは何が起るかわからない
ということを思い知らされました。

そう、あの頃の私は、
まさか自分が無職になるということを、
まだ、知らない。



まぁ、今はしっかり働いていますが。


このブログの更新を最後にしようと思ったけれど
最近色々なミラクルが重なっていて色々整理して誰かに伝えたたくて、
でもひっそりと書きたいのでここを避難所として再利用するかも。



2010-03-04-Thu-21:21
ひっそり、こっそりこんにちは。
実は生きてた、このブログの管理人みぞれです。

タイトル部分のレイアウトとかもいつの間にか崩れてるし、廃墟と化してすみません;
それでもカウンターが動いていたようなのでこっそり見てくれている人に感謝。

そんな、こっそりブログを見てくれている人にお知らせです。

4-5月中にWebサイトを新設します!

ジャンルはイラスト、ドール(TinyFairy、プーリップ、ブライス)
豆本などの創作手作り小物、簡単な手作り講座とか載せたいな、って感じです。

昔、サイトも一時期こっそりあったけど、1から作り直しの全面改装。
私の勉強を兼ねて現在着々と進行中です。

それに合わせて、このブログも心機一転(移動?)の可能性アリ。

色々なことが決まったらご案内します。



以下、空白の1年と半年の近況報告。


Myタロットプロジェクト2枚目

2008-10-04-Sat-22:51
このプロジェクトは占いで使用される「タロットカード」を
勝手な解釈でアレンジして描くというものです。
1番ポピュラーなライダーウェイトのタロットをもとにして描いてます。




【No.14 - TEMPERANCE】

14番-節制
クリックで拡大

壱拾四番 節制 

++節制の示すもの++
正位置:調節、安定、浄化、中庸、癒し
逆位置:不安定、マンネリ、不器用、疲れ


疲れてないなんて、嘘、ついてない?
こぼれた水はどこへ行く?
チャプチャプ溜まって水の中

気づいてあげて

貴方を調節できるのは貴方なんだから。

ひっさびさ♪

2008-09-21-Sun-20:40
こんちはーっす。2か月ぶりくらい?のブログ更新です。

いつの間にかこのブログも2年目突入してたりとか、
思い切ってお迎えしたTiny Fairyがお迎え1周年だったりとか、
某人形雑誌にそのTFの写真(?)を送ったら掲載されていたりとか、
夏休みなのにしょっちゅう学校行く羽目になってるとか、
充実しすぎて夏休み約2か月の9割は外出してたりとか、
イルカの抱き枕で寝る前にウハウハしてたりとか、

そんな愉快な夏休みを送っていたみぞれです。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

夏休み、残すところあとXX時間です。

サイトも1から作り直してるけれどトップページしか組み立てていないし。このブログも恥ずかしいものをため込んでいるのでそろそろ整理どきかなぁと思っていても何もしてないし。絵も描きたいし、TF&プリプに服も作りたいし、部屋も模様替えしたいし、借りたDVD見たいし、また豆本したいけど

・・・時間無いし。

(#`Д´)ノ そんなの言い訳やん!!時間なんて作ってやる!

と暴挙に出てます。明日までにやらねばならぬことあるのにね。
そんなわけで創作タロット、前回は0番「愚者」から早9ヶ月・・・

節制、下書き完了。
とんで、14番「節制」下書きww
明日、明後日には完成してやらぁ!!





ウチの父がブログを始めたようです。

私がやってた水曜企画「拝啓、beckです。」
あれは父が最初提案してくれた企画だったのですが、私がやらなくなった代わりに
始めちゃったようです。
CDをタダでレンタルしてもらった貸し(笑)にプチ宣伝です。

シュナウザー犬のブログ「拝啓、ベックです。

気が向いたら見てあげてくださいな!

生きてまーす

2008-07-13-Sun-17:48
ブログ更新してないけど、生きてる?と心配されたので更新してみる。
最近ずーっと更新してないせいで広告付いちゃってたし。

えーとですね、ここ数ヶ月、修羅場でした。いまもing進行形です。
就寝時間が日が昇ってからだったり、土日も休まず学校行ってたりした日が続いています。
こんな生活してると人間として狂いそうです、ってか元から私は狂ってますがww

メインはぐるーぷわーくで作業しているのですが
他のメンバーはそんな生活にも疲れを見せずに毎夜のように学校で居残って作業して
睡眠第一にして生きてきた私は、周りの気力と体力の差に心が折れそうです。

ま、でもメンバーが皆イイ人たちだから、頑張ってます。

で、何を頑張っていたのかって?
ここ数ヶ月はこんなことに悩まされてしました。

最近はこんな感じ。


自分、超、頑張ってるっ★

そんなわけで、苦しみながらも楽しみつつ毎日過ごしてます。
あっという間に春が来て、もうすぐ、夏が来るよ。



以下、どーでもいい乱文散文。
HOME NEXT
